Trout Heart's ギャラリー Back

倶楽部忘年会 2016

去る12月初め、岩手県盛岡市繋温泉『清温荘』様にて、『Trout Heart's2016』忘年会が開催されました(^^♪

今年も、倶楽部制作のDVD 『Stream Traveler2016』の上映会をしながら今年1年の活動を振り返りながらの楽しい忘年会となりました。
http://trouthearts2012.web.fc2.com/gallery01.html
そして、今年のベストギャラリー4部門を表彰したり大いに盛り上がりました(^O^)/

また、ジャンケン大会などお楽しみ企画も盛りだくさんで2時間の楽しい忘年会はあっと言う間でした。

協賛品を提供して頂きました、SOULS様、サンヨーナイロン様、レベルフィッシング様、オライノ様、KAMALURE’S様、C・O・H畠山様にはこの場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。ありがとうございましたm(__)m
そして、多くの協賛品を提供して頂いた倶楽部ビルダーのみなさん、本当にありがとう(^^♪

それでは、来たるべく2017年も皆さま方にとって素晴らしい年になりますようにお祈りしております。
2017年も宜しくお願い致します。

協賛: SOULS』様  http://www.souls.jp/
サンヨーナイロン』様 http://www.sanyo-nylon.co.jp/
レベルフィッシング』様 http://www.leveltj.jp/
オライノ』様 http://www.oryno.com/
KAMALURE’S』様 http://www.kamalure.com/
pagetop
inserted by FC2 system