Trout Heart's ギャラリー Back

倶楽部忘年会 2013


2013年12月7日、岩手県盛岡市つなぎ温泉にて『倶楽部忘年会』が開催されました。

今年、岩手県盛岡市を襲ったゲリラ豪雨で莫大な被害をもたらした「つなぎ温泉」の復興に少しでも役立ててもらおうと会場をつなぎ温泉『清温荘』としました。

昨年12月に倶楽部を立ち上げ、お陰様で1周年を迎えました。
これも、メンバーのみなさんと倶楽部に協力してくれている仲間達のご協力と感謝しております。
当日は、集まったメンバー達の今年の釣行の思い出発表やじゃんけん大会&抽選会などで盛り上がりました。
今年1年、イベントで協賛頂いたメーカー様にはこの場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

早いもので間もなく新年となります。また来年も良い年になります様に、いいTroutが釣れます様に! 
来年も宜しくお願い致します。
pagetop
inserted by FC2 system