Trout Heart's ギャラリー Back

奥入瀬川ネィティブトラウトフェスティバル in Trout Heart's 2013

2013年6月9日、奥入瀬川にて『奥入瀬川ネィティブトラウトフェスティバル in Trout Heart's2013』が開催されました。

今回は、競技だけでなく、グローブライド様の『BE EARTH-FRIENDLY』釣り場のクリーンアップ活動に賛同し、奥入瀬川の河川清掃も活動に取り入れて行いました。当日は最年少は7歳の小学生から活動に協力してくれました。

今回は、
協賛『KNKスタミナ源タレでお馴染みの上北農産加工様、SOULS様、サンヨーナイロン様、オライノ様、石橋架設工業様』
後援『KAMALURE'S様、グローブライド様、釣り河北様、十和田フィッシングパーク様、奥入瀬川漁業協同組合様』
のご協力の元、無事に大会を終えることが出来ました。

今回は、雨の降らない状況で超渇水の状況でした。ヤマメなど渓魚を釣るのは非常に技術がいる状況でした。そんな中、GETするだけでも大変でした。
遠くは、関東支部からも参加。SOULS渓流2大テスターのCHAP横田さんや庄司さんも参加。
勝敗云々よりじゃんけん大会が大盛り上がり(^_^)/

その後、十和田フィッシングパークにて焼肉を囲み、SOULS横田さん、庄司さん、鎌田さんとの座談会&サイン会を行いました。

ご参加頂きましたメンバーの皆さんありがとうございました(^^♪
今回参加出来なかったメンバーの皆さんも次回またご参加頂けるととても嬉しいです(^_^)/
前夜祭
 
競技
 

 河川清掃
表彰式&じゃんけん大会 
  

pagetop
inserted by FC2 system